人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート

先月 赤沢自然休暇村の帰り  走った阿寺渓谷ウイークデーに 走ってみたかった。
やはり  北極のダートとは違う 50年まえの 19号線のような ダートだった

  10月28日 9時すぎ 家を出るお供は 借り物のBAJA 古いが 新しい?
      中央線 定光寺駅・・・・・・庄内川(このあたりは土岐川か)
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_1755316.jpg

   のんびり ゆったり途中で おにぎり買って 野尻の桃介橋まで2時間
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_17584056.jpg

   阿寺渓谷入り口に 12時ちょうど到着 ここまで 99km
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_1815883.jpg

       どうして 水がこんな色に 写るのだろう?
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_18410100.jpg

    すこし走って こんな吊橋が有った 渡ろうか?と思ったが歳を考えてやめた。
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_188669.jpg

   ここで コンビニで買った おにぎりを 紅葉を眺めながら たべた・・最高!
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_18103316.jpg

     おにぎりたべて さて・・・と思っていたら W650が 抜いていった
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_18191489.jpg

    大人げなく すぐ抜いてしまった。  反省(-_-);
 滝が 二つあった 六段の滝  と  ?もう一つは・・・・幸せの滝だったか?
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_18242641.jpg

再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_1825196.jpg

約8km 入った所で ゲートがあった 釣り人のみ徒歩で入れる  トホホ!
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_2211155.jpg

   三脚立てて  紅葉の山バックに 記念写真  250ccはいいな~
   どうして 私は何時も不安にかられながら リッターバイクに乗ってるのだろう?
再チャレンジ 阿寺渓谷林道 ダート_e0003910_2215759.jpg

by sizuo71 | 2008-10-29 18:04 | 2008年  の旅 | Comments(2)

Commented by アゴスリーニ at 2008-10-29 18:16 x
いいですねえ。オフロードライデイングバッチリきまってますねえ。
って良く見たらスタンドが・・ これは10秒タイマー使用ですね。
Commented by 班長 at 2008-10-30 07:57 x
250ね~僕は新型セロ-も考えています。
最近見に行って諦めたものはTDM850.
車体もクラッチも重かった、長距離ランナ-はもう少しクラッチ軽くないと。

<< 10 30 2008   大... 10月に入って 何回目? 乗り狂うう >>