人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動

       「この項目は トライアンプと48年 のカテゴリーから入って下さい」

KAWASAKI W650が 排ガス規制に掛かって 製産中断してたが
期待に反して800ccで再登場 
インジェクションは 当たり前だが・・・どうして650ccで
軽量化で 勝負してくれなかったのだろう?

ヒンクレーTRIUMPHが 900ccで 前で, もたもたしてるのに!!
親戚同士の カワサキ&トライアンプ 話通じてないのかしら?

排気量大きくして重くして同じ道行ってたら CB1100が前に居て先に,出られんよ!

               ボンネ一応カタログ上は210kgだが?
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_1201257.jpg

               カワサキW800こちら213kgとなってる?
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_1205451.jpg

こう言いう アウトローな 色合いで 訳のわからんヤングを惹きつけますか!
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_1241164.jpg


所が K&Hが こいつにオリジナルシート製作テスト中だ,こうなると上品に見える。イイネ
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_23534899.jpg

ほらね!CB1100もやってる 無限よりK&Hが 全体のバランスがクラシックで。イイネ K&H
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_8354039.jpg

 でも重いよキット230kg以上かな?

ああ! Triumphの話だった 望みを託すのは KAWASAKIか本家TRIUMPHだろうか?  こんな形の 普通のオートバイ これからは 出てこないのかなあ~ああ忘れてた ヤマハXS-1って もっともTriumphに近いオートバイだった。YAMAHAは 並列2気筒から撤退?400ccシングル Only?

1962年頃のトロフイ650 上さんがお宝にしてた,2005年頃 伊豆黄金岬にて
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_20541046.jpg

         1969年頃の ボンネ650 私が最後に乗った旧タイプ
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_2058547.jpg

2台共 185kgぐらい 50Ps以下  それでいいのじゃない?

あ! Yamaha SR400  K&H いいね!
TRIUMPH を 追いかけて W800が再起動_e0003910_20465191.jpg



その後 TRIUMPH は1200水冷 ボンネだってね!世もすえじゃあ~昔の
ボンネビル や トロフイー 知らない中年、オジサンには それでも良いらしい
若者は 若い子らは  バイクに興味ないようだし。。。。2020 2 25







・・・・・・・・・

by sizuo71 | 2011-02-19 12:07 | トライアンプと 48年 | Comments(7)

Commented by 班長 at 2011-02-19 17:51 x
黒いマフラーとゴールドのリムは不似合いだと思います。
Commented by 上山 at 2011-02-20 00:40 x
うちは、アウトローヤング買いました。
W800良いです。
ツインのブロロロォーンが戻ってきました。
Commented by 静じい at 2011-02-20 07:49 x
あ! K&H 上山さん まさか!「や」さんが・・・
買うわけないよね。 若い衆でしょ,昨年秋ボンネに
トガーのマフラー付けちゃった。ツインのブロロロォーン*
後悔してます。静かな1200GSに比べて もうわたしゃあ・・・歳取り過ぎました・・・実感!(>_<)
Commented by バッドエンジェル at 2011-02-20 19:57 x
先日、今池のバイクショップで試乗している所を見ましたよー
かなり目立ちますね。
Commented by 上山 at 2011-02-22 11:02 x
開発用ですよ。
選んだの自分ですけどね。
グリーンとオレンジは、今までの650的なので800では黒にしました。
トガのマフラーは直管ですか?
だったら煩いですよねー。
良い御歳で棒突っ込まれたら恥かしいですよー。
棒なんか持ち出す隊員ももういないって?(笑)
うちのブログにも遊びに来て下さい。
Commented by きくりん at 2011-03-05 00:19 x
はじめまして^^

ひょんな所より、お邪魔いたしました♪

素敵な思い出に感動いたしました^^

トロフィ650・・・私よりおね~ちゃんです
でも、私より若いわぁ~(笑)
Commented by 静じい at 2011-03-05 19:27 x
きくりんさん いらっしゃいませ バイク好きですか?
旅行好きですか?  又どうぞ

<< 老人の危ない 遊び トヨタ市妙... 初ツーリング 200km 関東... >>