トランスメディア提供アイコン01 <   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 MV が最後の筈だった? しかし・・・・

静じい80, 最後の, 男の道楽 MVアグスターブルターレ なんちゃって大見得切ってたった2ヶ月
ブルターレも G650Xも 1日500km乗ってツーリングは 無理だな~~何か OHVで1000cc迄デ
そんなに良いのでなくても良い。どうせ先はそんなに長くないし・・・・750のMotoGuzzi を 買い損ない
R100Rドーケンも買い損ない 事もあろうに 1997年1100RSを買ってしまった。 たしか3年前

フラット・ツインクラブの中で廻っていたのを乗って帰ったのだ。 こいつはR1200Rが気に入らないし
ほぼ同じ車重だからと言って乗ったのに 
半年家に居なかった・・・
e0003910_123066.jpg

何故か綺麗な赤いバイクを見ると 買いたくなるクセも有るのかも?
e0003910_1238515.jpg

e0003910_12452533.jpg

こいつらも 真紅だもんね~~基本 赤好きなんだと おもふ。
e0003910_16172413.jpg

e0003910_22274143.jpg

e0003910_16205957.jpg

e0003910_2229015.jpg

e0003910_16224357.jpg

e0003910_16253351.jpg

同じ年式でもよく見ると フラットツインクラブから 来た MラインS 金かってますね
e0003910_1645913.jpg

e0003910_16452524.jpg


ウインドーシールドの角度変えて見てる内に無理したのか? シールドにクラック入れちゃった。
DAZU に電話・・・ デットストック純正有り註文 早々に出費(>。<)

e0003910_22322048.jpg


2015・1・11
2015・1・30
DAZU に予約入れて 長く乗って無かった為のワイヤーの渋り を解消するためアクセルワイヤー
クラッチワイアーを 更新することにした。

朝イチで行ったのに 4時間待たされた。 それより交換したばかりのウインドウシール 乗って出かけたトタンに亀裂が入った。 やはり1997からの デットストックの為か?・・・20分持ってくれなかった。
待たされた間の 写真。
e0003910_1338793.jpg

e0003910_13384064.jpg

e0003910_13385770.jpg


それにしても ウインドーシールド は透明テープとステッカーで亀裂止めしたが何時まで持つか?
e0003910_18551614.jpg

[PR]

by sizuo71 | 2015-01-11 12:39 | 愛車     | Comments(5)