トランスメディア提供アイコン01 <   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 GATTI スクール&鷲ヶ岳TRIAL 地上は40,8℃

多分,第13回奥長良TRIAL主催者はのんびりした郡上踊りの,郡上TRIALクラブ,主催の回数忘れて当然
土曜日 会場に到着したのは 静じいが1番乗り 暑いから家を朝5時半に出たから・・・・
同時に 鈴鹿ミタニのバスがとうちゃく 8時半・・・・それでも 駐車場は 日陰が無いので暑い

教室は何時から?多分お昼から!・・・エ!聞いてねえよ~ 「2013 8 10」日本の最高に暑い日

e0003910_18455358.jpg

  わあ~お盆の 白昼暑いのに・・・よくまあ大勢・・・・
e0003910_1846289.jpg

だいたい 隔年 奥長良TRIAL と同時開催だから・・・・知ってる人は 関東・関西・四国から・・やってくる
この人達 この暑さよりTRIALに対する情熱の方が高いのかも?
e0003910_2092187.jpg

静じいは ここ20年間 初級クラスから不動のまま, 後から来た子らに追い越され見送り 今回こそ最後にしようと,思いつつ 毎年ずるずるやって来た。  確実に心肺機能は低下ヤバイと思いつつ・・・・
e0003910_20165867.jpg

e0003910_20173088.jpg

レンタルマシンで 習う 孫のような 女の子に 抜かれてゆく・・・悔しさはなぜか芽生えない?
e0003910_20201773.jpg

教室もいつもは10分ぐらいで 休憩 だが 今年は 1時間頑張った・・・・?
 休憩で帰ると隣に高橋 エレガンスキャンピング がとまってた。
e0003910_23251433.jpg

いわくつき ハスクバーナ あっ! 転倒対策してあった。  (>。<)/
e0003910_114126.jpg

東大阪の南野さんのお友達 電動マシン 早速お借りして試乗 又ノーヘル・・・・・
e0003910_11414510.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=OURNSPjBSXQ  動画です

こちら夜の部 バーべーQ は写真撮るの忘れ ノンアルコールながら2缶 でヘベレケ~♪
e0003910_11455731.jpg
e0003910_11462497.jpg

  好評だった 名古屋で活躍の歌手 川口 舞ちゃん
e0003910_11464580.jpg


ゴルフ場のホテルで泊めて貰った 朝バイキングで ¥4200 要 チエック!!
e0003910_11544421.jpg

e0003910_11475917.jpg

朝 ホテル 6時30分にでて会場にもどる
ジェジェジェ・・昨夜の倍の トランポ・・鷲ヶ岳 新記録 エントリー178名 他+コース見物のバイク達これは来年から 大変だ~~~   Gatti  アキラ  クニクニ に頼んだ ウイリーパレード。
e0003910_1564591.jpg


 2013・8・11 奥長良TRIAL AM900 Start! やけに元気そうですが・・・
e0003910_159016.jpg

e0003910_15956100.jpg

e0003910_1138065.jpg


始めて私のTRCN のメンバーが 一緒に復活して走ってくれた,大庭くん後藤くん と四十雀の海野さん鷲ヶ岳山頂で 記念写真
e0003910_795369.jpg

e0003910_7103321.jpg

午後になると 息切れ携帯酸素のお世話になる 熱中症にも 用心・・・・この後もう写真ナシ(>。<);
e0003910_7105890.jpg

 表彰台の顔ぶれ  
e0003910_7111880.jpg

恒例の デモストレーション
e0003910_13171320.jpg
  
e0003910_71215.jpg

   2013・8・11
e0003910_712258.jpg

[PR]

by sizuo71 | 2013-08-12 18:46 | TRIALの 話 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 雨 雨 降降 三連荘

7月から3回目の ツーリング今度こそ 晴れ男「ワルツ氏」 同行と安心してたら。
前日の予報が・・・・雲行き怪しくなってきた。
それでも AM730 中央高速 恵那の屏風岩PA で合流・・・中津川に近づくにしたがい路面が濡れてきた

中津川ICでR19に 下りる・・・
e0003910_1925364.jpg

南木曽の 桃介橋 下はぐちゃぐちゃ だが 少し日差しも・・・ 今日はPCXで 木曽の御岳山日帰り
e0003910_19271258.jpg

木曽川は 濁っている 上松から旧19号線 木曽川をループ橋で渡って 対岸を大滝村に向う
木曽の桟け橋 あたりから ザア~  ポツリ ポツリなんて雨は 最近は ありません
突然 通行止め →にしたがって濃霧の中 登って行ったら御岳カントリークラブの玄関に着いちゃった?
e0003910_19334551.jpg

ホイで持ってまたUターン 迂回路を探して国設スキー場を めざしてPCX150は それなりの馬力で走る
私リンアウト おかあちゃん リーンウイズで・・・へーえー50年こうやってタンデムしてきた?
e0003910_2058024.jpg

e0003910_2125912.jpg

晴れ男 の筈のワルツ氏 67才
e0003910_20583817.jpg

雲の中から 地上と交信中の おカアチャン 72才 モンスターエナジー
e0003910_2059016.jpg

ここが終点ではありません まだ上に, よじ登ります。
e0003910_6381038.jpg
e0003910_6384340.jpg
e0003910_639865.jpg

ここまで上がったのはセロー225が発売された年でした・・以来 SR500 Triumph1965TR-6
1966ボンネ,BMW 80ST,1200GS,NEWボンネ900,最近は土が雨で洗い流され石がゴロゴロ    降りるのが非常に緊張 コワイです・・・・登ったら 降りなければ帰れない。
e0003910_6472260.jpg

  BMW  R80STで登った時の写真です
e0003910_20281045.jpg

e0003910_648766.jpg

御岳駐車場のベンチで コンビにおにぎりを食べたのが Jast PM12時でした。 降りで少し
視界がひらけ景色が見えた
e0003910_1442219.jpg

e0003910_1444745.jpg

 この滝 始めて止って 写真撮った  けど名前・・・・?
e0003910_1452733.jpg

e0003910_145533.jpg

e0003910_146361.jpg

御岳湖の横から猛烈 ゲリラ雨に・・・マタマタ遭遇 R19に木曽の桟で合流するまで雨は降り続いた。
おかげでCanon IXY2000is は液晶がコワレました フアインダーからは写せますが・・・
恵那あたりから 真夏の太陽に照らされても 少しも暑くなく・・・??
e0003910_1473551.jpg

e0003910_1481215.jpg

帰着PM4時。 合羽を脱いだら 涼しい訳だ下着まで雨がシッカリ染み通ってた(>。<)/
往復335km ガソリン6.74立 燃費49.6km/L 上松コスモ169円 春日井出光153円凄い価格差


2005年 大阪コマンドof モターサイクルの友 中尾さんにこのブログを立ち上げて頂いて
2013年7月5日(月) で カウンターが 35万回を通過しました。    感謝!
[PR]

by sizuo71 | 2013-08-05 19:36 | 2013年  の旅 | Comments(3)