「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 GATTI 2010年度の全日本IASチャンピオン決定

やりました 最終戦 敵地菅生で 初勝利それで 2010年度全日本スーパー国際A級
チャンピオンになりました。 H 22・10・31

所で 市販車ベースのTRIALマシンで 全日本タイトルを取ったのは 黒山一郎ビーミッシュ
パスカル・クトリエ ヤマハTYZ・・4サイクルでは 丸山 胤保氏 ホンダRTL以来
30年振りのチャンピオン 喜ぶべきか? でも寂しい チャンピオンなのに・・・
ワークスではない。 じゃあ~誰がメーカーお抱えのライダー??

e0003910_1528490.jpg


これで 2011年度に向けて テンション倍増  俺もあと2年TRIALやめないぞ。

GATTIからのMAIL
Re ヤリマシタア~~

ご報告です
最終戦優勝できシリーズチャンピオン獲得することができました
本当にいつも応援有難うございました。
これからも宜しくお願い致します
e0003910_761297.jpg




2013 全日本IASチャンピオン決定 3年振り3回目

最終戦まで もつれ込んで冷や冷やした 今年でしたでもよかった。オメデトウ
e0003910_22261688.jpg

この笑顔で 連覇を願いたい。
e0003910_22371514.jpg

花の木で 超デカマグカップ でカフエオレで  乾杯!
e0003910_2227420.jpg

e0003910_22272393.jpg


2013・12・吉日
[PR]

by sizuo71 | 2010-10-31 15:30 | GATTI チャンピオン | Comments(1)

トランスメディア提供アイコン01 2010 10 24 第28回四十雀TRIAL 淡路島

昨年タナボタで拾った 優勝トロフイを 無事返還してきました。
e0003910_2312035.jpg

e0003910_23124326.jpg

淡路島のTRIAL場 いいところでしたよ 再来年まだ乗れてたら又来たい所でした。
e0003910_23132019.jpg

10年振りに出てくれた マスタズのチャンピオン 南野さんと並んで嬉しそうです。
e0003910_23183588.jpg

そして勝ったのは 84歳 堀内さん

9月にカナダで行われるボート競技のマスターズ世界選手権に、鎌倉市の堀内浩太郎さん(84)が出場する。70歳で一度、競技を離れたが、80歳にして再開。2年前のマスターズでは、1人乗りの「シングルスカル」80歳以上の部門で金メダルを獲得した。腰痛の癒えたことしは、それ以来の世界の舞台。頂点へ、力の限り漕(こ)ぎ続ける。

太い二の腕、がっしりとした骨格、オールを握り続けてきた大きな手のひら。はじき出すタイムは、15年前と大きく変わらない。
自宅には距離や時間が計測できるローイングマシンがあり、トレーニングは日課。夕方の1時間、黙々とマシンと向き合う。

そして 今年2010 9月 金メタル2個 獲得の 超アスリートが 優勝でした。
e0003910_1021100.jpg


かと言って 投槍な走りをしたつもりは無く,淡々とクリンを重ね好調でした私・・・・
第8セクション で堀内さんの走りを見て・・続いてクリン・・堀内さんには付いて行かず・・
チョット休憩 お茶して・・・第8セクションへ
所が魔が差したのでしょうか?第9セクションで 外から人の走りをポーッと見ていて・・・
自分のラインを確かめる下見をコロリと?忘れて・・・・・

気軽にセクションインしてしまった! エイヤ!と登って下見たら急に落ち込んでました
アララと思う暇も無く ゴロゴロと落ちて アウト 不思議な一瞬 地べたに座ってなんだコリャ?
1点でも表彰台とは無縁となる四十雀 5点は確実な致命傷(>。<)n・・・
それ以後は 少し厳しく巧い人のラインを 真似して攻めたが 肩の荷が降りたせいか?TOTAL 6点の減点で 南野師匠 峰名人 と並んで表賞 よし来年は・・・と?

                       実力No1は初代全日本チャンプ木村治男さん
e0003910_12213419.jpg

                       No2 はマスターズ70クラスチャンプ南野さん
e0003910_12221598.jpg

48才 上福浦選手 ちょっと別格の腕前だが このトライでリアのチエンスプロケット破損でリタイア。
e0003910_12225113.jpg

壮烈トライの 杉本 博さん74才 アスペスト肺炎を押して出場 1セクション毎に酸素吸入
e0003910_12232541.jpg

e0003910_12235621.jpg

珍しい 24年ほど前の アームストロング サミーミラーエデイション
e0003910_1737672.jpg

例年通り 堀内さんに受け継がれた 重い重い優勝トロフイでした
e0003910_17374714.jpg

天気予報どうり 明石大橋を渡る頃 15時半 雨が降り出した。
e0003910_17391372.jpg


No2 セクションのオブザーバーの女性(うら若き)から頂きました写真があります
是非ご覧下さい。 http://blog.livedoor.jp/wandafuru_life/archives/1303172.html?1288170569#comment-form 

コメントの「ニヤー子」からも 彼女のブログに行けます。
http://blog.livedoor.jp/wandafuru_life/
 
当日の全員集合写真 にゃー子さんからの拝借です。
e0003910_21194192.jpg
  
[PR]

by sizuo71 | 2010-10-26 23:13 | TRIALの 話 | Comments(6)

トランスメディア提供アイコン01 MOTEGI GPコースをハシロウ会 2010 10月14日

ホンダOB のTeam MITANI 総帥 髭親爺に誘われて栃木県茂木ツインリンクへ
450kmの道を 4人で走りました。 おやじさんSRX, 郡上のKさんアフリカンツイン 静じいは1978年式BMW R100RS もう一人ホンダOBの高坂さんは 最新型の クラッチナシドリーム750cc  こんなメンバーで 16時までに
モテギコレクションホール前に集合~~~
e0003910_17335152.jpg

e0003910_1143333.jpg

e0003910_11432761.jpg

Uoo~! 見た顔 ああ明後日 全日本ロードだ。
e0003910_11582021.jpg

3組にわかれて じいちゃんOBたちは やるきマンマン
e0003910_120219.jpg

走りながら 写真とろうと思った OBジイちゃん達速い早い・・・置いてゆかれた。
e0003910_21183925.jpg

e0003910_21191470.jpg

モテギって1R何分で周ってくるのだっけ? V・ロッシ
2周走ったが 早く終わっちゃった・・・・コースは広いし ロードミュウは高いし・・・
対向車は来ないし・・・・あっと言う間の2Rだった 俺達って速いのかしら???
e0003910_2119401.jpg

 あらら! 集まったのは 彼らの大先輩たちなのだ・・・
e0003910_213711100.jpg

e0003910_2138975.jpg

なんと・・私らのテーブルに菱木 哲哉氏がやってきた。 静じいのブログ見てるって
ブルーヘルメットの 菱木と言えば 1970年前半 ホンダの当時テストライダーでCB750RやCB500Rで故隅谷 守男氏と組んでレースでも活躍されていた菱木 哲哉氏。えらい人が混じってる。2ストレーサー相手に 負けなかった豪傑だ。
e0003910_21451772.jpg

あらら! 宮城さん と 元GPライダーの岡田さん
e0003910_22141877.jpg

別冊モーターサイクリストの初代編集長福島さん。 浅場さんのお葬式以来です
e0003910_238068.jpg

当日のメンバーです 私は春日井 ヤマハのプレイメイトRTが地元だから・・・・
関東の HSC や HRC はお顔が名前とフイットしなかったが・・・
e0003910_23114243.jpg

ツインリングHOTELの玄関にある ウインドウ 手前からDKW3気筒2スト AJS500シングル グリーブスシングル2ストレーサ  奥はMV750cc初市販車
e0003910_81413.jpg


翌日は 真岡のホンダ工場を見学させてもらった。 感激したのはすべての工作機械が日本製だった事。昔浜松のベンリー製作ラインを見学した時は プレスも工作機械も外国製だった。

お昼を食べて解散 私と郡上のKさんは 草津温泉泊をきめこんでR50を小山市へ途中親友の平八郎氏が べスパで待っていてくれた。去年の四十雀いらい1年ぶり
e0003910_8542642.jpg

桐生大田から 北関東道にのって弓を離れた矢のように。。。。。走ってました(^_~)
白い車がミラーに写りましたが 78年製のBMWのハンドルはバイブレーションではっきり見えません 車の屋根から赤いきれいな光??? (>_*) ウハア~~
ここ80km/h だったらどうしょう? 車内に案内124キロの電光指示を見てもああ今年はツーリングは これで終わり? しかし「群馬県は高速は100キロだから2点デス」の説明に
ホッ! 休憩料12000円は納付スミ 草津への道を聞いて釈放。お陰で 渋川 中之条・長野原 と日が暮れてきた。 三原から草津に上る道が事故渋滞 救急車・パトカーが駆けつける あら~~これは長引く。そこで三原にもどり 万座温泉に行き先変更 雨 暗い万座スカイラインは有料780円 きょうは付いてない! 18時万座プリンスに宿る。     露天風呂は混浴でしたが・・・暗かったので・・ 若いか老か判別不能でした。

e0003910_8551973.jpg

19日朝 この前見逃した毛無峠を 見ようと早出・・・
e0003910_856190.jpg

後ろに 熊の湯の笠岳が見えます 60数回走ってる 志賀高原こんな角度から見るのは初めて
e0003910_18383173.jpg

10月16日 志賀高原で まだ紅葉が始まったばかり やはり異常気象です。
e0003910_18391537.jpg

後ろ 横手山 砂利みちですが この下に高山村に下りる 林道があります。1週間後には四十雀TRIALに行く二人ですが 大型バイクでは降りる気にならなかった。
e0003910_18395947.jpg

毛無峠を探して走ったが・・・Kさん 熊の湯・渋峠も始めてなので途中で引き返すことに。
e0003910_2184255.jpg

                         毎度おなじみ木戸池の紅葉
e0003910_2193624.jpg

白根の裏                         
e0003910_12303113.jpg

だけかんば
e0003910_1231158.jpg

横手のぞき小屋 朝でないとこんな場所には停められませんよ
e0003910_17472958.jpg

渋峠 日本一高い国道 の標識 Kさんの第一目標でした。
e0003910_12314626.jpg

きのう登りかけた草津に下りて 三原から上田に向かう 鳥居峠のテッペンで水溜りを見つけアフリカンツインを 洗車? 実は下はヌルルル(笑)
e0003910_12325228.jpg

e0003910_1238320.jpg

紅葉はこちら側は 始まっている。 鳥居峠
e0003910_124018.jpg

                    最後の休憩 姥捨PA
e0003910_17481771.jpg


はて連続で走り回っているが 今回も1070km/3day 帰ると全日本TRIAL中部大会
応援が待っている。 その一週間後は 淡路島へ四十雀TRIALに参加・・はてはてよく遊びますね~えって! 11月も BMWのフエステバル串本 Triumph忘年会伊豆雲見
とならんでおります。 今年は海外を走らなかった分国内ツーリング多いようです。
[PR]

by sizuo71 | 2010-10-18 13:54 | 2010年 の旅 | Comments(6)

トランスメディア提供アイコン01 2010 10/17 GATTI 圧勝の 今年3勝目 中部大会

07 ここで優勝して チャンピオンになって,3年過ぎちゃった・・・・
もう一回 チャンピオンの座が 目の前にぶら下がっている。 間違いなく 今年は勝手に勝が向こうから転がり込んでくる年らしい。

もしかすると2度目の チャンピオン可能性 あるかも!・・ね アッタでしょ(^0^)/

e0003910_22454845.jpg



e0003910_2246567.jpg



e0003910_22481698.jpg

ツヨシついに「やりましたあ~~」スーパクラス2位です。しかしこれはスタート前の一コマ
e0003910_13171695.jpg

ライバル陣営も表敬訪問しました。
e0003910_1318516.jpg

敵の大将とハグもしました。
e0003910_13184171.jpg

BMWの仲間にも 会えました YSP京葉の 西元選手の パパです
e0003910_13311942.jpg

サービス精神最高 人気の渋谷
e0003910_13382470.jpg
 
つよぼん 大人の顔に成って来たな~~~
e0003910_1754385.jpg
 
二郎くん そのセクション Kennyは お助け要らんでしょう?
e0003910_17554474.jpg

史くん もう少し頑張れるよね~~西元くんと同じマシンに戻したら 先輩達恐怖だろうね
e0003910_17563111.jpg
 
なんと柔和な顔でトライしてる これが勝つ技を引き出すのでしょうか? 
e0003910_18562817.jpg

「3年振りですよ」マシンはテクノだし・・・と言ってた 白神くん IA 優勝
e0003910_18564869.jpg

どっこい やってます 元IAS 加賀くん このマシンも年代物だよ
e0003910_1857118.jpg

最高齢 63才 岡山の 河野さん「カンちゃん」
e0003910_18573471.jpg

楽しそう 
e0003910_23184445.jpg

健ちゃんと Gatti この時点で 同点っだったそうだ。
e0003910_2319919.jpg
 
淡々と こなしてゆく Gatti
e0003910_23253742.jpg

 勝負はSSの 最初のSECで ついた! この先は見た目派手なだけ 勝った
e0003910_23193291.jpg
 
ここ4年ぐらい 中部だけしか 観戦出来なくなったが 今日は楽しく観戦できました
e0003910_23195837.jpg

 はればれしい 汗! 3年前にもここでこんな表情をみた。オメデトウ
e0003910_23202081.jpg
 


               
[PR]

by sizuo71 | 2010-10-17 22:49 | GATTI チャンピオン | Comments(2)