トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 又5ヶ月のブランクを 経過して 鷲ヶ岳 真夏のTRIAL

2009年 の四十雀以来 10ヶ月振りの トライアル 奥飛騨鷲ヶ岳

2010年 8月8日 渋滞時をさけて 夕方18時頃到着。

e0003910_1351875.jpg
e0003910_13512640.jpg

恒例の BBQ がはじまります。 煙もくもくデス(^-^) 
e0003910_13543639.jpg

毎年来てロックのオリジナル曲を唄ってくれる いい女なんだが・・・
e0003910_1356567.jpg

Team Mitani のWシンちゃんの ダニエル?
e0003910_1793619.jpg


下界では暑いだろうに VANの中では寝袋に包まって朝まで良く眠りましたさすがスキー場
朝起きると 今朝の中スポが・・・班長殿が早起きしてBMWで新聞配達してくれたのだった。
ありがたやありがたや・・・山本マサ 初勝利 45才。
e0003910_17172720.jpg

今日は新しいウエアー モントリオール・カナデアンズNHLのユニフオーム。
郡上TRIAL・TeamのカネボンIAとツーショット
e0003910_17175616.jpg

 川わたり は昨年挑戦して 玉砕してるから今年は 見てるだけ。
e0003910_18464354.jpg

 マデイは マシンが汚れるから嫌だなーと思ってたら・・上級クラスのみ・・しめしめ
e0003910_18471497.jpg

下界に下りてこのドロンコを落とすのが  大変なのよ!

   ゲレンデ 脇に 巧くセクション作ってあって 休憩も一杯できる
e0003910_1849998.jpg

前半2時間半かけて スタミナ温存 結果上出来オールクリン。。。。このまま続けば良いのだが???? AM 10時30分
e0003910_18493346.jpg

おにぎり1個食べ 栄養ドリンク2本飲み1時間休憩。しかし 休憩中にも疲労はジワジワ
と押し寄せる気配・・・ だいたい何でこんな時間に ランチしたのだろう???
あれ? これは間違ってるぞ こんなに長く休んでたらペースが狂うぞ・・・・
と気付いた 時はもう遅いのだ(>_<);

不安は当たった,朝はバランスよく通過したセクションが オットットなのだ!!
それに 2ラップ目なのに ラインを完璧に忘れてた???

仕方なく重い足をひきずって下見するから,何ともはやトホホ  途中採点カードを落とし探しに戻るヘマまで,追加 (>_<)~

e0003910_20334710.jpg

最終セクションだけ 思い出に上級クラスの ヒルクライムに挑戦して見ました 
e0003910_20342234.jpg

表彰式の前の アトラクション・・・・・
e0003910_20351813.jpg

Team MITANI 谷口プロ のCB1000RR でのエキストリームデモストレーション
e0003910_20413558.jpg

e0003910_21373841.jpg


e0003910_21384097.jpg

それでも 8位に何とか入れたけども 四十雀に不安を残した。
e0003910_21392662.jpg


       
[PR]

by sizuo71 | 2010-08-09 13:54 | TRIALの 話 | Comments(5)

トランスメディア提供アイコン01 BMW Motorrad meetiing 2010 in Hkuba 31July

始めて BMW Japan の主催する Meetiingに 参加しました。
お仲間の Hさんに誘われて。 会場へは空から入りました。 朝春日井を出て塩尻ICに到着
Hさんの案内で集合地点に到着 そこはこれから蕎麦の種を蒔く広大な畑の中でした。


e0003910_1855268.jpg

どうやらHさん BMW Japanから頼まれ ボランテア参加のようです。
e0003910_1824687.jpg

何時ものスタッフの方と 4人で 空から 白馬に向かいます ジャンプ台も空から見ると傾斜が なんか? 物足りなく見えます ここですよねオリンピックで日本が勝ったのは!
e0003910_183091.jpg

 朝なのに もう沢山のBMWが 集まってます 大きなBMWがマメ粒のようデス。
e0003910_18303975.jpg

e0003910_1831757.jpg

へりはあらかじめ許可の取ってある 会場を川でへだてた河川敷に静々と着陸15分間のフライトでした。 対岸へはBMW Japan のお迎えの車で15分?
e0003910_18424735.jpg

e0003910_18433996.jpg

あ・・・ゲレンデの ヒルクライム 大会もあるらしい!!
e0003910_18451684.jpg

アトラクションのフリースタイルMX エキストリームも テストラン真っ最中!
e0003910_18474932.jpg

e0003910_1848287.jpg

 噂の  6発・・・近づき難いマシンです
e0003910_1849369.jpg

猛者が激走した80GS改もありました。後ろにHP2やライエタンクの80G/Sも並んでます
e0003910_18492755.jpg

世の中広いですね 私も1970以来ずっとBMWにのって走り回り,クラブ単位の会合に参加していますが。 この日何百人のビーマーの中には たった一人の顔見知りが居なかった。
私達が引き上げる時間が14時頃でしたが まだまだ続々BMWが会場に入場してます。
翌日の為 テントでキャンプの方 HOTEL予約の方 凄い規模のmeeting だと感じました
会場盛り上げ役の ジョッキーモ♪ ♪
e0003910_21204869.jpg

この 豚の丸焼きは長蛇の列だったから  焼きそばで我慢しました。
e0003910_2125293.jpg

OHッ! 仲間がいると思って駆け寄りました・・・が人違い100LTでした。
e0003910_21262947.jpg

 H さんが 欲しそうな カリフォルニア チップスのヘルメット
e0003910_2130533.jpg

BMW JYAPAN の役員さんが 空から会場の視察です。
e0003910_2146742.jpg

e0003910_21463464.jpg


帰りにBMWの役員さんに1958年 59年の浅間の故伊藤史朗とバルコム貿易リンナーさんのプリントした写真を差し上げたら大変喜んで頂けた。 今回もH さんのお陰でセレブな体験が出来た。 今年は4月以来 知らない世界を何度も覗き見たどうなってるのだろう?
e0003910_13311335.jpg

e0003910_21543718.jpg

e0003910_1332569.jpg


2010 8 2 静じい

会場の 様子 http://www.virginbmw.com/photo/topics/100806/26.htm
[PR]

by sizuo71 | 2010-08-02 18:19 | 2010年 の旅 | Comments(8)