「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 <   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 Gatti の トライアル デモ 

地元 四日市のホンダデーラー オープンの 記念デモ 応援MCは 小林直樹さん
e0003910_1525124.jpg
e0003910_1533077.jpg

高いです 左端の電線見えますか  クリックでデカクなります!
e0003910_1535468.jpg

 ジャックナイフ で迫る  カメラ目線はめずらしい!
e0003910_1544026.jpg

 2006 11 25  AM 1100  ↓これもジャックナイフ中
e0003910_1512595.jpg
e0003910_22455534.jpg

このひねりは さすがプロ と やってる人には感じるね。
e0003910_22464890.jpg


e0003910_22475323.jpg

e0003910_22565362.jpg


Mixi は会員でないと見れないんだって。 来年はヒー爺になる 静じいでした。
[PR]

by sizuo71 | 2006-11-25 15:06 | TRIALの 話 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 久し振りのTRIAL  お寺 2006 11月

e0003910_23182243.jpg

 久し振りの練習 妙楽寺 11月 ↑

 2006  12月 久し振りの実戦 スタミナの衰え実感する。 12月3日
e0003910_846963.jpg

  4時間の連続は もう無理なのかも? 弱音? そうかもね !


2010 
e0003910_123565.jpg


2014 9月  80才

e0003910_1230315.jpg


e0003910_12302968.jpg








。。。。。。。。。。。。
[PR]

by sizuo71 | 2006-11-24 23:18 | TRIALの 話 | Comments(1)

トランスメディア提供アイコン01 2006年11月12~13 Triumph 忘年会

明日は晴れだ 今年は用意万端怠りなし? 去年はバッテリが・・・
仲間は9日夜成田から ダラス経由サンチャゴに向って飛んだ・・・まだ飛んでるな~
今年は 1969 T120 ボンネで走る。 63TR-6で1回 66ボンネで1回 68TR-6で2回こいつでは 2回目これが最終かな?
e0003910_18441844.jpg

まず玄関で出発前の写真をEosで撮ってもらいスタート(但し何故かメデアが破損)
11月12日と言うのに高速を走っていても寒くない 3000~4000rpm で軽四に抜かれながらMax 50~60マイルでのんびり 日本坂PAでチョツト休憩 富士山ガスッテる。
e0003910_1125459.jpg

沼津到着11時これからすり抜けやっても 修善寺まで・・・12時にまにあうか?狩野川の橋を渡るころ正午のチャイムが聞こえてきた。 でも鰻屋 ぼんどーる?に到着は1番だった。河原に下りて立ちション・・・と下ったところで。 トラの遠吼えを聞きカメラを出して堤防かけのぼる。Top に現れたのはK&Hの「やさん夫婦。 07の883 次は岡山県のS・Twen と三重 のTR-6 1961                   
e0003910_11401642.jpg
e0003910_11411726.jpg

御大将浅場さん黄金にかがやく雷鳥に乗ってご到着
e0003910_11445136.jpg

e0003910_11553195.jpg
e0003910_11564348.jpg

e0003910_14495293.jpg

フリーカメラマンの中村さんが 新生TRIUMPHで登場。
e0003910_1442437.jpg

その中村さんに KandH や夫妻と スリーショット撮って貰う
e0003910_1463698.jpg

  梵萄瑠のうなぎは関東風味 お上品で正直旨くない うな丼は浜松以西です。
e0003910_14114897.jpg

さて 伊豆一周に出発に先立ち御大から・・・次の集合点の説明  
e0003910_14141994.jpg

  う? センター立てずにかかるのかな?
e0003910_23402020.jpg

あ・・・・歩道・・・・いってる~~
e0003910_2346122.jpg

  湯ヶ島あたりを 走る ブレ防止のIXY800SI の威力
e0003910_14194634.jpg

   IXY のメクラ撃ちに あたった 竹谷TR-6
e0003910_14221560.jpg

走るわたし 撮影 フリーカメラマン中村氏
e0003910_224780.jpg

第一集合地 下田 海の見える コンビに前
e0003910_14515380.jpg

e0003910_14521728.jpg

トリニテーイスクール の作品 1970年 塗装エナメル刷毛塗り
e0003910_16532048.jpg

e0003910_16553422.jpg

  伊豆の先端の海
e0003910_16564163.jpg

  やっと雲見に着いたころ 富士が赤く染まっていた。
e0003910_1713439.jpg

e0003910_16583584.jpg


さあ忘年会だ ご馳走だあ~~  船盛は豪華版
e0003910_17142282.jpg

  海鮮なべだよ~~
e0003910_17161831.jpg

  あわびの踊り焼き  バターで食べる。
e0003910_17174166.jpg


11月13日月曜日 朝ごはんです 今日は南伊豆から西伊豆を走ります
e0003910_21344486.jpg

  出発 準備です
e0003910_21361011.jpg
e0003910_21364629.jpg

e0003910_213724100.jpg

e0003910_2138376.jpg

  あれ? 何をするのだろう~~
e0003910_21403568.jpg

e0003910_21425993.jpg

e0003910_2144979.jpg

さあ記念写真も撮ったし 出かけるぞ~ 堂ヶ島に集合だ Let Go !!
e0003910_2250956.jpg

e0003910_22441564.jpg

 やっほ~~~
e0003910_22461830.jpg

e0003910_2353464.jpg

e0003910_22534462.jpg


恒例の 堂ヶ島記念撮影  2006 11 13
e0003910_237523.jpg

 06年忘年会これでおしまい。 修善寺までは富士とニラメッコでワインデング!
e0003910_1538116.jpg

e0003910_15383964.jpg

  絶景かな!!
e0003910_15403055.jpg

e0003910_15424714.jpg



 春日井から往復657km  高速走っても90~100km/h巡航・・・・
R1 国道走っても同じような速度だろうが。 疲れは当然下道を走れば倍
 疲れるだろうな~ 伊豆の山の中走るぶんには1969年ボンネにピッタリだ。
 問題は 伊豆までの距離だなあ~ 又来年参加できるといいなあ(^。^)~
[PR]

by sizuo71 | 2006-11-11 18:44 | Triumpu 忘年会 | Comments(10)

トランスメディア提供アイコン01 赤鼻の初ツーリング高山,松本,志賀 710km/2Days

赤鼻の完全整備が終わった10月31日近鉄で伊賀神戸まで
その先はお迎えのMotoB のMさんの軽四にのせてもらって20分月ヶ瀬に着く
見違える様に静かに廻るフラットツイン。
e0003910_839253.jpg

初乗りは1番大好きな志賀高原にきまってる。まだ志賀草津ルートが開通する前
浅間レースの帰り長野廻りで熊の湯まで CS76で入りこんでから 何十回通ったか。
朝,金沢の友から電話 赤鼻戻ったのやろ~荘川IC 道の駅で待ってるさけ!
11月1日朝7時05分~
ああもすうもないオトキチ仲間, 敵に後ろは見せんぞえ~~

約束より早く  ひるがの高原SA に到着 目の前に ダイナランドが見える。
e0003910_178160.jpg

Ducati 900 ベベルは約 30分遅れで到着金沢からはALL下道だ
e0003910_17195737.jpg

Ducati は日帰り赤鼻は1泊だから 荘川から高山まで後ろから追いまくられた
e0003910_17293744.jpg
e0003910_1729575.jpg

高山近くで とうふ定食をたべた 美味かった写真なし。
古川から平湯温泉までは追いまくられるのは 敵わんのでドカが先頭
赤鼻は懸命に追うが 同じ年代1978~79でも乗り手の年の差は大きい。
Ducati の逸る心は気温7℃にある, これから平湯で別れて金沢は遠い
e0003910_17414937.jpg


平湯温泉つい最近4回目。ドカが帰ってしまえばマイペース赤鼻は粛々と安房トンネル抜けて奈川ダムまで残りの紅葉をたのしむ。 島々 松本, 割と時間がかかる。
天気がいいから 今日横手山を越えて仕舞おうか? と思っていたが・・・・・
湯田中で早くも16時 渋温泉に宿をとる。 昔はこの上の上林温泉まで熊の湯から
1日がかりで滑って降りた物だ。湯田中とは少し違う落ち着いた渋温泉和風と希望したら
「まるぜん」と言う鄙びた旅館を紹介された。 客が少なかった所為かめずらしく
部屋で食事が出来た。味もよかった。定宿の熊の湯ホテルよりも上☆☆☆宿

11月2日 1度も行った事のない地獄谷 お猿の露天風呂を見てゆこう。
e0003910_2155877.jpg

紅葉はちょうど見ごろ バイクで15分 歩いて25分山登り 合計700円
e0003910_21102630.jpg

e0003910_21172530.jpg

e0003910_2112649.jpg

さあ志賀高原に行くぞ~~~
e0003910_21192513.jpg

随分上がった所で白樺林の中にモミジが真紅に燃えていた。
e0003910_21351369.jpg

e0003910_2135471.jpg

白樺とモミジ 白と赤のMラインSport コントラスト最高!!

丸池を過ぎても気温は高かった? 木戸池ココは雪が積もるとスノーモビルの
練習じょうだったなあ~~昔!  紅葉が池に写つて油絵のようだった。
e0003910_22164869.jpg

熊の湯ゲレンデ ホームゲレンデだった
e0003910_22183356.jpg

横手山 覗き小屋 ったってわかんね~だろうな~ココから直カルと涙がながれて耳にまでとどくのだよね~~
e0003910_22211638.jpg


上天気はここまで 渋峠に行くと凄い濃霧 芳が平の辺りまで行って止った
e0003910_22275873.jpg

ライト点けても 凄い霧で前が見えない。
e0003910_22284411.jpg

土日ならBUSの後ろから ストップランプに付いて行けばいいのだが・・・
ず~~っと赤鼻が トップ左端の路肩白線をなぞってくだる ヘルメットシールドも
メガネも外し タオルで顔を拭きながら下る 硫黄の臭いでああやっと殺生河原まできたぞ草津までもう少しだ ところが草津も霧の中 道の駅に入って熱いコーヒーで温まる。

三原まで降りてやっと霧雨は晴れた。スタンドで北軽か上田か聞いて上田を目指す
上田から高速 梓川SAで雨が降り出し雨宿り ソースカツ丼600円 食べて            いる内に雨がやんだ。

塩尻で高速をおりて 19号線を帰る
e0003910_22481691.jpg

e0003910_22551481.jpg


708km/2days 異端視していたツインショックの初めての旅・・・快適でした! 赤鼻バンザイ。!
[PR]

by sizuo71 | 2006-11-03 17:08 | 2006 の旅 | Comments(4)