トランスメディア提供アイコン01 <   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 帰ってきた藤波貴久 故郷の激励会 2005 10 23

チャンピオンから又2位に帰り咲いたFujigasの 尻を蹴飛ばして来年のチャンピオン復活を誓わせる フアンの集い 本人の了解も得ず 決めたから出てきなさい と三谷のひげ親父の一声 TRIAL国際ライセンスの無い TRIALライダーとフアン及びその家族が四日市のお風呂屋
健康ランドに集まった。 報道マスコミ無しで藤波君から面白い話いっぱ~い聞いた
1つだけ 06年は 魔法のスイッチ付きのモンテッサに乗って戦力UPするから 
期待して!!
結局は蹴りは入れなくても モテギに帰ってくる頃は 1番で帰ってきそうだ
e0003910_23161248.jpg

e0003910_23304032.jpg

写真は大きくなりますよ  ↑
e0003910_11553038.jpg

e0003910_11555966.jpg

e0003910_11562527.jpg

最後の笑顔は 藤波君が自分でレンズを自分に向けて重大発言した後の大笑い!

11月3日にはホームグランド 四日市岡山で デモを披露 7日には又 戦いの旅
バルセロナヘでかけます。  デモ,また11/3に一緒に遊べるぞ~!!
[PR]

by sizuo71 | 2005-10-23 23:19 | TRIAL世界 モテギ | Comments(1)

トランスメディア提供アイコン01 2004 西班牙  コルドバ→デ・ナシオン→バルセロナ

スイスからシンガポール経由で帰って?10日家に居たかな~~?
Team 三谷について成田からJALで アムス経由 マドリードにゆくことになった。 
ひげ親父の代理? そんなわけないはずなのに 
付いていってしまったのだなあ~

団長は出たとこ勝負の三谷知明監督 その弟の神スタ~ニヤ 
Gatti マヤ 助っ人ユウダイに 京都のツヨぼん 静じいの計 7名
アムスまでは順調にJALは我らを運んだ アムスのトランジット4時間です 
奇妙な風采取り合わせ7人は機内食に満足してか? 
レストランに入る気配も無く ブラリ ブラリ

ところうが 4時間待ってもマドリード行きのゲートには LATER の掲示板のみ   おいおいもう5時間半以上待ってるよ。 マドリードに着くのはPM1100は過ぎちゃうよ!9月の末なのに寒い空港で6時間待ってやっと。イベリヤンAIrにのった。 マドリードに降りたのはもう日付けがかわっていた。 空港レンタカーのハーツの窓口は閉まってる となりのAIVISは開いてるのに
西班牙語はGatti 神スタ~ニヤにおまかせ  国際線は閉まってるが国内線の窓口はやっているらしいとのこと 重いカバンを引きずって移動~やっと 7人のり大型VANを借りた。

少し暗闇を走っただけでAM2.00 HOTELの駐車場に止ってる寒~い 
☆☆☆だ うーん高い 選手2人と老人は戦いに備えて HOTELに泊まる。
あとの4人は駐車場で車中泊です予算もギリギリですからね~~
早朝AM2.00に寝て 7時には寒いので車中泊組みが 風呂に入りにやってきたHOTELのおやじが怒ってる でも私達スペイン語わかりましえ~ん 朝食取るからカンベンしろ!!
e0003910_18171577.jpg
e0003910_18165940.jpg

まるで アリゾナの砂漠を行くような風景 風力発電タワーが林立している ↑
e0003910_18222417.jpg

コルドバに着いた だが会場探しと宿舎探しで日が暮れた レストランだか?宿だか?わからないが何しろ1室18EURぐらい 安い ソレを話したら健ちゃんと二郎くんも付いて来た。
e0003910_1828070.jpg

あニシマキ丼 安いホテルの話をしたら 俺達も行く・・・でも行く途中で小奇麗な☆☆を見つけた
e0003910_18345564.jpg

e0003910_18355022.jpg

うへ~~スゲ^-セクション だぜ !ライア に合わせやがったな~ ↑
e0003910_21324910.jpg

世界戦前のマヤマヤ あっつけらか~ん ↑ だってこんな子も出るのだもん ↓
e0003910_21342715.jpg

あたいスサーナって言うの13才よだから来年14よ!アイルランドTeamさ ママおなかすいちゃったあ~ クッキー買って来てよ ↓
e0003910_21381575.jpg

コルドバの 最終セクションのオブザーバーおばちゃんたち ↓
e0003910_23302445.jpg

マア1年前のデナシオンの事だから いまさら成績なんか わかってるから書きません何しろ夜と昼間の気温差の凄い事 と言っても9時10時は昼間の40℃の余熱があって扇風機がいるのだが 朝方にはもう20℃を下回ってる。朝食は硬いパンとミルクコーヒー ランチが困りものなんです ハムとか 肉類は テントに冷蔵庫なんかあるわけも無く 腐るから買って行けません
リンゴ とまと ジュース&固いパン これが試合中4日間の昼食。 夜だけは泊まっている宿の
レストランの中でそれぞれ栄養補給は出来るのだが。 私の口に合うものはメロン以外ありませんでした。 Gatti に 静さんは先にデザート注文するから あと食べられへんのや~~
e0003910_23441926.jpg

ネ 林檎とお水だけでしょ ↑ このマシンは神すた~にやのお助け用 ↓
e0003910_23452318.jpg

e0003910_923592.jpg

暑そうな真昼 FIMの受付 ↑  選手達の心の準備も進行中 ↓
e0003910_951491.jpg

e0003910_95230.jpg

数は少ないが応援体制も準備OK 
e0003910_18485937.jpg

で突然,日本なでしこは フランスと同点1位を獲ってしまいました しかしクリーン数の差で2位でした FIM傘下の外国勢は びっくり仰天したでしょう 男子はスペインTeamが地元だから もう始めから1位はわかってました しかし男女共に Team Japan はコルドバの馬鹿妖気にあてられ 酷暑との戦いでした。 遠い海を渡って食べる物の環境もままならず 予算が許せばもう少し体力の付く食事も獲れた・・・毎年まあこんな状態で戦ってます。
ここからは ライバルの美女アルバム  ↓
e0003910_1826898.jpg

e0003910_1826498.jpg

e0003910_1827245.jpg

e0003910_18283754.jpg

e0003910_1849710.jpg

英国でもアイルランドチームのゼッケンには旗が無い? ↑
このデ・ナシオン のトロフイを 日本に持ち帰る日はあるのだろうか カベスタニーが睨んでるその後ろに見えるのは 旧コルドバ監獄の監視塔の窓  ↓
e0003910_18591062.jpg

さて!終わったらさつさと帰る う~むバルセロナに向け走る 途中1泊した様な気がするのだが定かではない 当然何処かもおぼえていません。 バルセロナについてすぐアルカラス(元世界選手権出場)の店に立ち寄って バルセロナ Moto 情報をしこむ。
e0003910_22285481.jpg

前を行くのは MITANI号 写真は生野さんの車から写した物。
e0003910_22415687.jpg

バルセロナ の アルカラツのお店
e0003910_22425163.jpg

シエルコのSSDT優勝記念マシンも並んでた ↑スコルパのEXパイプ  ↓
e0003910_22442757.jpg

寄り道したので 藤波家に付いたのはPM900頃 
e0003910_22484340.jpg
e0003910_22512444.jpg

e0003910_22564096.jpg

もう皆眠そう・・・明日はホンダモンテッサ工場見学
e0003910_2302613.jpg

朝 藤波家の近くのHOTELからの景色 これで近くに高級ヨットハーバーあり。

e0003910_2245312.jpg

e0003910_2248467.jpg


HONDA モンテッサ工場見学 ↑ ガウデイ サクラダファミリア  ↓
e0003910_22563794.jpg

2005  の写真集は 高橋摩耶ちゃんの 獅子奮迅HPへ行って見てください
http://shishifunjin.nobody.jp/photo/A6_1.htm ここです!
[PR]

by sizuo71 | 2005-10-10 22:57 | 04デナシオン西班牙 | Comments(2)