トランスメディア提供アイコン01 2005年 06月 30日 ( 2 )

トランスメディア提供アイコン01 それぞれの 神様オトキチ閣下 たち!!

e0003910_20424893.jpg

トラ乗りで知らない人はまず居ない。 浅場さん 日本一のトラ男 我が家に隔年ご宿泊。
e0003910_20521860.jpg

神様だったが~仏様になってしまった 大陸の大田さんサイドカービルダーとしてはPOPヨシムラ級でした。 一緒に写つてるのは大阪のフラットツインクラブを率いる橋本さん 1969年オートバイラリー以来のお友達橋本さんのR50S は150km/h でる 神宮寺スペッシャル。

その神宮寺さんとの付き合いも長いな~まだトヨタの社員時代からだす。
e0003910_16285228.jpg


e0003910_21115410.jpg

この人もある意味オトキチでしょうなあ~~西宮の須藤翁80歳 私と9才も違うトライアル一筋
ただ1年に1回引退宣言しておいて・・・・秋になると又復帰してくる神様です。
e0003910_21183598.jpg

向かって左から 堀内翁80歳神様でございます。四十雀TRIALでは連続チャンピオンの偉業継続中 隣は平八郎閣下72歳 私71才 秋田の平塚さん70才 この方たちのオートバイ
コレクションも まあ人事は言えませんが・・・・相当キ印 の神様たちですよ。
[PR]

by sizuo71 | 2005-06-30 20:46 | オトキチ 仲間 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 最近の交流トライアングル オブ オトキチ!!

大人のオモチャ箱 とでも言うのでしょうか 1人で何台まで面倒見切れるか??変な趣味の人
たちです。  私は (日独伊&米英)大東亜戦争じゃああるまいしそういえば西班牙もありました。
e0003910_17485574.jpg

往復400km弱ですが ライダーも少しガタが来ており まあこんな距離が良いとこでしょう
e0003910_17554790.jpg

スポーツスターはアメリカにおいてきた 96年XL1200s が無事売れたので041200R
をなんとなく 補充してしまいました。 シートが低いので只今オリジナルを注文してます。
e0003910_1841355.jpg

奈良の月ヶ瀬にある腕のいいBMW工場 モトバイエルンに時々走ります 私の隣は金沢の
オトキチ 安江さん きょうはGuzzi エルドラド。
e0003910_1891573.jpg

この人は郡上八幡のオトキチ&TRIAL仲間 MV 白いボンネの持ち主。好い人。です

京都の紳士オトキチ杖野さん 紳士はバイクに乗ると人が変わりますスピード
オトキチ BMW 何台有るのかわかりまへん なぜか?XL1200Sも有ったりします
伊藤公ちゃんは17歳ころからの付き合いです。
e0003910_756823.jpg
e0003910_7571261.jpg

[PR]

by sizuo71 | 2005-06-30 17:53 | オトキチ 仲間 | Comments(9)