人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!

 BMW R100RS だけの集まり!  いいね! いいね!
 知った日 即参加申し込みした。  2009 4 5  お天気になった!

             いってきま~す 愛車 赤鼻はR100RSである!だが鎧武士の姫か?
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_16501198.jpg

             家から 1時間30分 伊賀の里は近かった。貼ってあるのは 愛車の由来
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_16511662.jpg

             ところが なんと関東から の遠征くみも! 
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_173592.jpg

                      おや?見たことのあるUSクラシックFCR付き
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_179102.jpg


          おやおや足立ナンバーはトライアル国際A級Sクラス西元選手のお父ちゃん
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_1732044.jpg

          100RS ってクロが 定番と思っていたけど 今日は明るい色が多かった。
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_17114128.jpg

一番新しくても1992年型  一番古くても1976年型  16年間にどれくらい売れたのだろう?
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_17122263.jpg

           桑ヶ谷山荘の 常連さん え~~とお名前は? 貝塚の平野さん
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_17143664.jpg

          30数台の100RS が揃うと なんだか壮観ですよ   野武士の集団?
どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_17175318.jpg


どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_22213070.jpg

どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_22221644.jpg

どっこい生きてる! R100RS 鎧武者!!_e0003910_2222544.jpg


私はこうゆう 集いが理想!  夜宴会して 朝写真撮って帰る・・・定番よりも
          たまには こうゆう シンプルで 自由なのがいい そ日からどかに寄り道できる・・
          年に2回ぐらい  関西&関東でやってはどうだろう? 是非是非

by sizuo71 | 2009-04-05 16:55 | 2009年  の旅 | Comments(8)

Commented by 大阪の野田 at 2009-04-05 18:34 x
新名神のSAでおだんご食べられてましたね。
いつもブログ拝見してたぶんご本人さんと思いましたが
お声掛けられませんでした。
まじまじとRSを見ていたはげたあやしげなのが私です。
刺激されて RSを先日購入し 行きたかったのですが
残念ながら仕事で静岡に行く道中にお会いしました。
いつも刺激をありがとうございます。
Commented by 班長 at 2009-04-05 20:40 x
いいよねこういった集い。
僕は空冷のVWとMGのイベント位かな経験は。
Commented by 静じい at 2009-04-05 22:33 x
ハイ! 朝から何も食べずに 参加してましたから 混雑だろうと思ったのですが  中に入り 串シュウマイを買って ベンチで食べてました。  野田さんがしげしげと赤鼻を眺めていられるのを 見ながら。 BMW好きなんだな~~と思いながら!
Commented by バッド エンジェル at 2009-04-06 00:26 x
赤レンガとBMW。オシャレですね。
品格があり、、、ぐ~ 

TRIUMPHの集い。楽しみです。
Commented by 沖レン at 2009-04-06 09:16 x
この年代の集まりはいいですよね。
私は沖縄に来る前は小型機のクラブに所属していたんですが、やはりこの年代の方が多く、ジェントルで、思いやりがあり、嫌みがなく、楽しく過ごさせていただきました。
うまい物を食って楽しく過ごすのがイチバンですね。
Commented by 静じい at 2009-04-07 07:47 x
沖縄バイク・レ社長 そうでしょ 一番新しいので16年 古いのは
30年  BMWのミーテイングは 80年代は このR100RSが
主役でした  今でも色あせていません。入手も 安易これからも
R100RSは 息長く走り続けて行くでしょうね。
Commented by 貝塚の平野です。 at 2009-04-07 12:34 x
えーとお名前は? 先日はたのしいひとときを有難うございました。また何かと失礼しました。 早速そのまま和歌山まで英車の集いのK氏まひとっ走り それにしてもスタッフ(桑原氏)のご苦労に感謝!  静じいさんこれからもどうぞ宜しく
Commented by 静G at 2009-04-07 22:49 x
ああ 平野さん  次は桑ヶ谷山荘 でお会いしましょう。
10~13日 四国ツーリングです。

<< 四国 駆け足 ツーリング 10... [毎日新聞From60] に始... >>