人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール 

水曜会のメンバ~ は老練ツワモノ揃いである。 サンデー平谷の上位常連  
地獄の隠岐の完走・・・古くは竜泉洞トライアル 入賞の猛者達
IA IB もいれば。 NOライセンスの 中年&じじいまで。
しかも当日参加者8名  中には73才 松永マスターズチャンピオンも・・・・
怪我してなければ 私静じいもレッキとしたメンバー なのだ。 

TRIALの基本王道をゆく 07年チャンプ 小川先生が 如何に我流軍団を
正統派に 導くか  注目して見学してきた。

チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_16341894.jpg

               ↑
松永 静じいの トレーニングテレトリーで基本動作のレクチュアーを真剣に聞く猛者達
そしてここ斜面でクリ~ンを連続しながらも 小川先生のダメを食い続ける(*_*);

実はこの前に裏山で 少々きついセクションの課題 をやって先生に見せた後です
               ↓
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_16514685.jpg

チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_16522492.jpg
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_16525351.jpg


くだんの ALLクリンターンの 写真は 静止画では面白くないので止めます。

斜面にある50cmほどのU字溝を伏せた ステア~に移動 彼ら水曜会の
連中つまり我等じじいの 指導員達の いつも通り道のステアー?
所が Gatti先生には 許し難い 体重の掛け方の悪い人が多く・・ここでも
反復練習。・・・・・トホホ!!  練習のあとの課題写真を 披露しましょう。

ここは 下は悪いし 上がった先は行き止まり 難度上級クラスですよ
まずはNA の Aくん
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_17284781.jpg

ベテラン中年 アッちゃん
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_17315113.jpg

 隠岐トラのスーパーじじい Kさん
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_17341889.jpg

コンナステアーで Hさんが まくれるわけがない~~
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_10201298.jpg


お昼はそれぞれ持ち合った コンビニ弁当 とおにぎり Gatti には V1祝いの
コンビに赤飯おにぎり,八風以来久し振りで1個の おにぎりを喜んで呉れた(^0^)~

午後からはヒルクライムコレはあっけなくベテラン達は 合格した
次は 3通りのステアーからの スチープヒル(短い急な登り) これも難題だった

先ずは 説明と 先生の模範えんぎ 生徒の真剣な目
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_21261830.jpg

お手本 1~2
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_21282553.jpg

チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_21285051.jpg

上から見ると ステアの後の登り はコンナ感じ
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_2136087.jpg

チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_21435549.jpg

この練習は 長い時間かけて続いた。
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_214076.jpg


普通Gatti 教室は 15時が終わりで  後はデモ 模範走行ところが
生徒の熱心さで16時過ぎても 指導は熱く続いた。 デモの時間がなくなるぞ~~

ウオーミングUPは 写真撮りました。 残念ながらデモ本番は 動画で撮って
居ました・・・・途中でメモリーが お仕舞になってしまった。 ゴメンナサイ
私のMixi に ワンカット のみUPしてます。

チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_1532971.jpg

手前は堀です 赤い糸に引かれて 空中をゆきました ↓
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_1545213.jpg

 山口名物青ゴケの岩盤 1夜の雨の翌日だと  不可能なんだが??
チャンプGatti 水曜会のトライアルスクール _e0003910_15101353.jpg


こうして ウイークデイの小川教室は 終了時刻を1時間30分オーバーして終わり。

翌日のアッちゃんの 感想MAIL をここにはりつけます。

ガッチ・・・・・紳士でしたねぇ~。

24年トライアルやってきて、73歳 松永さんと同じセクションを走らされて、
難点を指摘されるとは、思いもよりませんでした。
ってか、本当新鮮でした。

Kさんも言っていましたが、
「やれ」って言われてすぐには出来ませんが、
でも、でも、かなり参考になりました。

不思議な一日だったなぁ~。
2000年に初めて世界選手権を見たような・・・
なんだか不思議な一日でした。

とても良い一日でした。不思議な・・・
夢みたいだな~!!!

Gatti からのコメント・・・・・・喜んでいただいて嬉しいですこれからも 宜しく

by sizuo71 | 2007-11-08 16:35 | TRIALの 話 | Comments(5)

Commented by 班長 at 2007-11-09 12:36 x
中身が濃い上級向けスク-ルですね。
Commented by at 2007-11-11 03:44 x
ステアの姿勢が無茶苦茶でよく登れているな、これくらいが限界だけど。
Commented by 静@高知 at 2007-11-12 21:14 x
いい内容! 実は今度のGATTIスクールをどう進行してもらうか思案中でした いろいろクラスが多いと大変でしょうし、、要は生徒の意気込みですな 一緒に来ませんか 
Commented by 静じい at 2007-11-13 11:12 x
高知に連れて行ってもらうことになりました。 静@高知さん 宜しくおたの申します。 
Commented by 水曜会の茸 at 2007-11-17 00:47 x
元々、水曜会元四日市本田さんの企画で、
スクール自体どんな感じになるか、
皆目見当も付きませんでしたが、
いざ始まると緊張しっぱなしで、
選手権の方が走りやすいです(笑)。
でもね・・・・とにかく新鮮な気持ちになれました。
久しぶりにトライアル的な新しい風が体に吹き抜けました。
ところで春日井の静さん、呼ばれて高知ですか!!
気を付けて行ってらっしゃいまし。
まさかスクーター片手運転でってわけでもないでしょう・・・・。
・・・・あっ、・・・よく読んだら連れてってもらうんですね・・・・。
よかった!!!
また水曜会にも顔出してください。お待ちしております。

<< 2007 マスターズ 最終戦 ... 全日本トライアル07年最終戦 ... >>