「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 2006年 MOTEGI の 写真


e0003910_2314674.jpg

 Fujipapa からもらった写真 まだこの先 苦難の道が待っている そうな・・・
e0003910_22474833.jpg

れれFujipapaの 個展みたいになってきた。
e0003910_2250035.jpg


e0003910_2252037.jpg

王者も王者らしく 見えなくなった  様に見えたり・・・・・して
e0003910_2355991.jpg

 イタリアンになったツヨシは Team 三谷か??
e0003910_2381156.jpg

  最近人気者の Missぱわ~くらふと
e0003910_2395780.jpg

モテギだあ!!
e0003910_9384795.jpg

  この泥を付けたのはドギー ↑  撮ってくれたのはコンちゃん  ↓
e0003910_9415588.jpg

  二人の もと 王者たち。  ドギー &  コンちゃん
e0003910_943064.jpg

  今も王者ライア,もしかすると 引退するまでチャンピオン かも。
e0003910_9443084.jpg

 世界一 大声の 初代王者 ま~ちん様 御用達 コレ欲しいなあ!
e0003910_9454687.jpg

モテギ博物館で見つけた浅間の巨大壁写真 私はこの4人目の人故野口さん
のフアンである。島崎貞夫氏  田中健二郎氏  鈴木義一氏全て故人
e0003910_1094089.jpg
 
ミュウジアムから  なんである?モンデアル(伊)
e0003910_16132998.jpg

 私の憧れだった モナーク号
e0003910_16152096.jpg

 ツインリンクHOTELのデスプレイ H・D レーサー
e0003910_16171481.jpg


e0003910_1618208.jpg

 7回目の世界戦 観客動員は増えたか?減ったか? 2006 6 3・4
[PR]

by sizuo71 | 2006-06-09 22:23 | TRIAL世界 モテギ | Comments(10)

Commented by 練習菌 at 2006-06-10 00:26 x
おや〜、Y内さん、眼鏡が替わりましたね〜と思ったら、
大先輩様じゃ〜あ〜りませんか。 20才くらい若く見えますよん。
ドロパックのせい?(^m^)プププ
Commented by 班長 at 2006-06-10 06:59 x
おっ世界選が上がったぞ。
聞きましたよ帰路の置いてきぼり事件、大変でしたな珍道中。
Commented by 班長 at 2006-06-10 07:01 x
デジ一はやはりkissですかね、私はニコンD-50にしようかな?
迷っています。
Commented by 練習菌 at 2006-06-10 10:51 x
カメラの構え方、静さんとまつヨメさんとでは逆だなあ。
どっちがいいのかなあ?まつヨメさんの方が脇が閉まっていいのかな?
まつヨメさんは両目あけてる。すげー、プロみたい〜。顔も恐いくらい真剣だにゃ〜。惚れちゃうね。
Commented by 班長 at 2006-06-10 19:29 x
モンデアルもモトグッチもこの時代はフロントタイヤまでのフルカウルでしたね。
モナ-クのアウル-ズフォ-クは純正?
Commented by 静じい at 2006-06-10 21:33 x
モナークのアルズは ここでしか見られない最終もでるでせう。 これOHVですよ プッシュロットを短くしたかっただけ。
Commented by 静じい at 2006-06-10 21:40 x
撮影で縦位置撮影は親指でシャツター押しますが・・・Kissは小さいから
親指でボタンおしつらいのです だから脇あいてしまうのです。カメラマンしてた頃はレンガをもって縦横サアッッと構える稽古もしたんだけど・・・・・
Commented by ★ ZERO ★ at 2006-06-11 10:48 x
やっぱ、プラクティスゾーンがイチバン写真とりやすいですよね。(^^;
Commented by 練習菌 at 2006-06-19 12:23 x
下の方の写真で、柿色の服着てボ〜っとしている人は
誰ですか〜?
Commented by at 2006-06-19 18:23 x
オレンジカラーはアミノバリュウ 大月レーシングカラーでもあります
これは グランドスタンドからビデオのズームでメモリーした 西元良太と
その母親魔女であります。 ボーっとしているわけではなく 念力前のリラクゼイション!!!だそうです。

<< クリックすると 1958~59... ヤマハ TY2... >>