トランスメディア提供アイコン01 1月は 恒例の 冨士・朝霧 往復・・・・・

行って来ました。富士山へ しかし毎年の事だけど、
今年は青息・吐息 435kmは 辛い

クラッチが使えないから 高速から降りると もう左手が
悲鳴をあげた。 お茶畑をバックに 富士山撮って
新東名 を一目散に帰って来た。
帰宅は PM3時45分  即 お風呂・・・・・・

e0003910_20594025.jpg


一応は9月に手術 12月28日 骨は着いたリハビリ 完了なのだが・・・・齢がとしですから・・
e0003910_20481178.jpg


片道200km 出発は9時でいいでしょうと,今年限りに成るだろうGSをカアチャンと引き出し・・・
いってきまーす。
e0003910_20532417.jpg

最近4~5年は 新東名ばかり走ってる 噂を聞くと 東名が空いている 
と言う事で初めの休憩牧の原。 11時 空いてるわ~~
e0003910_20565567.jpg

e0003910_20572479.jpg


今年は直接 冨士Icまで走って高速を降りて 1番初めに見つけたお茶畑から富士山を写した
e0003910_23145572.jpg

雲が綺麗だったので・・・・・
e0003910_23162020.jpg

画はクリックで3倍大になりますよ。
e0003910_23185539.jpg


ちょこっと 場所代えるにも 息が切れた。
e0003910_23203574.jpg


 最後の力 振り絞って  バンザイ
e0003910_23391884.jpg

e0003910_2340040.jpg


富士山 持って帰りたい・・・
e0003910_23254295.jpg


帰りは 新東名を走った。少し混んでたが 渋滞は無かった。
e0003910_2327449.jpg









・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sizuo71 | 2017-01-02 20:36 | 2017年 の 旅 | Comments(6)

Commented by Taka at 2017-01-03 11:13 x
大したもんです!!びっくりです!肉体年齢はぼくよりもお若いかも。。。
Commented by 60おじさん!こと山本隆 at 2017-01-04 12:25 x
静爺は、まだまだ元気ですよ!手が痛いのを我慢しつつ遠乗りされるんですから、大したもんです(^_-)-☆
私はTVっ子でした!せっかく買ったハンターカブも、釣りに行かずじまいでした(*_*;
勿論TRの練習など全く言ってません、若い者も誘いもなかったし。
ドンドン身体が劣化して行ってる様です?
10歳上の静爺を見習わなくては。"(-""-)"
Commented by 静じい at 2017-01-04 22:46 x
何を急に年寄りみたいな事を 所で大月信和さんと私丁度10才違い 山本さんとは7才でしたかねえ~~お二人共 凄く元気ですよ。。やはり昔鳴らした お人はお爺ちゃんになっても凄い。
Commented by mxtocky at 2017-01-14 22:41
初めましてFBで承認頂いた松尾です。HNは@じ〜じですが静爺さんとはふた回りも違うまだまだひよっ子です。富士山めっちゃ綺麗ですね(。^U^)b来年お供したいです!アフリカツインのDCT乗ってます。DCTなら左手保護できますよ。
Commented by sizuo71 at 2017-01-16 15:11
松尾さま 愛知県でf/b お友達ですか? お会いした事有ります? 私は春日井市です。私し左側の手首・鎖骨・肘・親指 と停年以降にTRIALの練習で イジメ付くし 年々神経に影響が酷くなり。。。もう見え貼って乗って来た BMWには今年でいよいよ お別れと諦めてます。 アフリカツインもクラッチ付きは試乗しました 1200GSより 楽でしたが DCT となれば又重量が増えますね。現在では PCXの左ブレーキも掛けつらいのです。年齢からいっても もうここらが辞め時かと。
Commented by 酒井 定 at 2017-03-09 22:05 x
初めまして。カッコイイバイクですね!おさな友達のバイク野郎と、夢をかなえるため、川根バイクランド開館です。オープンは3月18日場所は大井川鉄道地名駅。地名交番北側100mです。よろしかったら遊びに来てください。アメーバブログ地名ホビークラブ支配人で詳細を伝えています。

<< 2017・2・5  南伊豆 雲... 2017年 1月 1日   >>