トランスメディア提供アイコン01 2017年 1月 1日  

        どうやら 2017年 まで元気で 走ってきました。

e0003910_022062.jpg


     果たして今年は 元気に乗り続けられるでしょうか?
e0003910_041759.jpg


     出来るなら満83才の7月までは バイクにカジリついていたい。
やっつぱり 1200GSも 80/STも BMWは 7月18日マデは 乗って居られませんでした。

7月20日  セロ吉  250cc が PCX150 と ともに これからの 友と成りました。

e0003910_16532644.jpg

e0003910_16534047.jpg






・・・・・・・・
[PR]

by sizuo71 | 2017-01-01 00:06 | 2016年 の 旅 | Comments(5)

Commented by Sin at 2017-01-01 08:56 x
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今年は私ももうちょっとたくさん乗りたいと思います。
どぞヨロシク
Commented by 班長@愛知みよし at 2017-01-04 09:24 x
今年も八ヶ岳に行きましょう。
Commented by 謹賀新年 at 2017-01-20 17:21 x
ご挨拶おそくなり申し訳ありません。あれからPCX125CCに乗り換えたのですが、乗り換えた途端に事故りました。現在足にボルトが入りリハビリ中です("⌒∇⌒") どうぞお身体をご自愛され…バイクをお楽しみくださいませ。また書き込みに来させていただきます。
Commented by momo4482 at 2017-03-22 09:02 x
すごいですね!
ただただ唖然です。
私は現在60歳で昨年、R100GSと入れ替えたR1150GS-Aに乗っています。
いつまで乗れるのかと思っておりましたが、とても勇気を貰いました。
一度お会いしたいと思っております。

ありがとうございました。
Commented by sizuo71 at 2017-03-22 14:05
コメント 有難うございます。100GSから
1150GSへの チエンジですか・・・そうとうな 車重UPを覚悟での乗り換え
体力が有り余っておられる方のようですね。
私が1200GSに乗る様になったのは 車重が 1150に較べて 30kg減ったからです、しかし DOHCになり 水冷になって又重くなってしまいました。 そこに83才と言う 年齢ハンデ ついに 1200GSとは、今度こそ 絶縁です、余生は 80ST 800ccで 走って行くつもりですがはて?何時まで乗れるか???

<< 1月は 恒例の 冨士・朝霧 往... 悲喜こもごもの,2016年もあ... >>