人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 R100RS の 親睦会 あやま道の駅

今週 日曜日お昼集まりますよ。   4月5日 PM11時 大雨予報でた・・・中止にしましょう

R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_14151356.jpg


とは言っても 春日井は降ってないし・・・言い出しペ の責任上 家でTV見てるわけにはまいりませんよ
R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_13592567.jpg

R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_140225.jpg

9時 スタートしたとたん ポツリ  ああ雨男・・・・
東名阪は 亀山までは 前の車の はねあげる水ぐらい・・・名阪は壬生野まで雨・・雨 100km Jast
R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_145323.jpg

10時30分 誰も居ない ホッ!
R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_1471349.jpg

来た道帰れば良いのに 甲賀ICに行ってしまった 雨はひどくなった が四日市まできてやんだ・・・・
R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_1485016.jpg

御在所SA で お仲間さんに合った  立ち寄ろうかと思ったが 降ってたので寄らなかったとか正解
R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_14113522.jpg

お仲間さんコレから 山梨まで帰るとか
R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_14205547.jpg

かえつたら 長女がきてた 「コノ雨降りにどこいっとったの?」
R100RS  の 親睦会 あやま道の駅_e0003910_14122473.jpg


亀山経由 あやま道の駅まで 100km 帰り新名神経由 110km  

by sizuo71 | 2014-04-04 14:15 | 2014年 の 旅 | Comments(3)

Commented by バッド at 2014-04-06 22:25 x
あまやの道の駅と書いてあったので、てっきり京都!?と思っていました。www あやま!だった? しかし、寒かったでしょう?
お疲れ様でした。
Commented by けんた at 2014-04-10 02:03 x
行かれたんですね。雨予報で引き返したのが悔やまれます。 猛者返上でしょうか。
Commented by sizuo71 at 2014-04-13 13:18
雨でも 心置きなく走ってきて 翌日消化器内科で 胆石の手術受けて 明日には退院で~~ス 

<< 退院後始めての試乗は、やはり郡... 2年振りのサンデーファミリーT... >>