人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!

しらびそ高原へ じいちゃん仲間を案内して中央道を 駒ヶ根市へ  2013・9・20
小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!_e0003910_2122317.jpg


駒ヶ根 9時半到着 コンビニで お弁当買って意気揚々・・・
私のヘルメットが やけにビビリ音? 路肩に空き地・・・入りこんで点検しましょ・・・
このとき左手で とまる合図してたから? 片手運転??
 
停止寸前で 枯れ葉の中に 小石が・・・乗っていたのはスクーター ゴツン・・私はつまづいた
老人らしく・・横にビターン・・イターあああ  仲間が即 119  骨折ではない
痛さが ハンパナイ 「イッタアーイ」 救急車・パトカー直ぐ来てくれたが 質問に答えられなかった。

整形外科の先生に  脱臼を直して貰うまで1時間, あんな痛さは 何度も整形外科で骨折手術
繰り返してるが・・モウ・・最悪の痛さ。   レントゲン 1 見事にはづれてる!
9月20日 写
小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!_e0003910_21302045.jpg


先生! さ嵌めるよ力抜いて 大きく息をして~~ハイ 嵌った・・ホントだ・・あの痛みは?何だったの
                       レントゲン 2
小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!_e0003910_21363986.jpg

10月28日 福田整形 写
小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!_e0003910_1841944.jpg


ハイ 帰って 地元の病院に行きなさい紹介状 とレントゲン写真だすから バイクは2週間禁止!

え!・・・来週 四十雀TRIAL・・・・いやあ~参った 

MotoGP で マルケス 脱臼手当て後2時間で レース復帰して2位・・・・・・・
クニクニは 脱臼のまま 最後まで トライしてたあ・・・・・・・

小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!_e0003910_21484761.jpg


無理だよねーーーー年だもんね   このブログ 全部左手でつくった(笑)

駒ヶ根の 「つちかね整形外科クリニックの先生皆さん」大変お騒がせしましたが,ゴメンナサイ有難う御座いました。2週間おとなしく してからまたうかがいます。

広島の四十雀TRIALには競技は無理でも「トロフイ」返還に行く。ゼッケンは用意してくれと連絡しました。
小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!_e0003910_22482922.jpg


  もう終わりかな? 長いことやってきたなあ~ http://sizuo71.exblog.jp/page/2/
週明け市民病院行ってきました CT & レントゲン 再撮影 「巧く嵌めて貰ったね」 おとなしく
3~4週間 安静 それから リハビリだね・・・え???  そして又近くの整形クリニック宛の紹介状??
ああ今シーズン 終わりかあ~~~


転んで4週間目 やっとスクーター引き取りに 駒ヶ根市 往復しました TRIAL仲間の「海野氏」のハイエースで  乗せて貰って 家内も同伴 つちかね整形の先生にも お会いしてお礼を・・・
海野さんが 現場検証すると言うので 現場の写真撮ってきた・・・・・・なんで??コケタのだろう???
小石につまづいて,救急車・・・ああ恥ずかしい!_e0003910_1746421.jpg

by sizuo71 | 2013-09-20 21:52 | 骨折 損の・・ お話 | Comments(8)

Commented by 上山 at 2013-09-20 22:10 x
あっちゃーーーーーーーーー。
痛そー。
しかし、20歳の怪童と比べちゃいけませんよ。(笑)

早期の回復をお祈りしております。
Commented by sizuo71 at 2013-09-21 08:03
上さん 貴方もきおつけてね そりゃあ~~~もうイタイ ったら・・・・でも嵌めて貰ったら  ケロッ  マルケスの走りうなづけた。
Commented by 亜美 at 2013-09-21 14:30 x
さて二週間、おとなしくできるかどうか(^_^;)
Commented by 土金@つちかね整形外科クリニッ at 2013-09-21 15:18 x
昨日は大変でしたが、お加減は如何でしょうか。大事なスクーター当院で預かっております。3週間は動かさないほうが良いですよ。お大事に。
Commented by yama@kochi at 2013-09-21 22:09 x
いやー 無事で良かった お大事に
Commented by 静じい at 2013-09-21 22:38 x
あれ?先生2週間バイク禁止とおっしゃいませんでした? 
Born to Run 止ると 駄目なんです。
まだ肩は固定してます。火曜日に近所の整形に紹介状もって行ってきます。
Commented by 班長 at 2013-09-22 06:30 x
暫くはご辛抱願いますね、治ったらまたお天気のいい日に走りましょう。
小型・大型どちらでもOKです。
Commented by アゴスリーニ at 2013-09-24 22:57 x
お気の毒でした。でも今回の四十雀で引退なんて言うからですよ。 これで来年の鷲が岳まで引退宣言お預けですね。

<< 第31四十雀 岡山県白石島 応... 屋根裏倉庫から 懐かしい サイ... >>