人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL

MOTEGI に最初に行ったのは 中部の役員に乗せてもらい 夜の東名を走って 水戸市経由で・・・・・
その時は 世界戦の開催準備とプレスミーテイングだった。  それが何時だったかもう思い出せない。
『15年目でした』 わ~~長い     2012年6月2~3日 観戦記
ズーット 誰かに乗せて貰って往復して観戦が 続いてた。 何時だったか東北ツーリングの帰りに水曜日から月曜日まで モテギで 三谷モータースポーツの トレーラーでやっかいになったなあ~~
ことしはエトスデザイン近藤さんの お世話になって金曜日から Triumph でツーリングでやって来ました!

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_17265457.jpg

最初に Day 2 の成績表 載せちゃいました  赤線にご注目 ・・・ はプライベート出場です
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1731910.jpg

上の写真は Day 1 #1セクション in の 小川 友幸選手・・・・・である 世界一,ライデイングフオームが美しいと アナウンスが叫んでる・・・・が 
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_19542191.jpg

このあと 原因不明のリアブレーキ故障にみまわれる! Out の丸太越え,後輪が頂点で止まってストンとフロントが 落ちて クリーン・・・・とわ行かなかった・・・・ブレーキが利かないから バックフリップで背中から落ちた。 アナウンスが・・・・・あっけに取られ説明のしょうが無い! (後で聞いたのだけどピットで直したが原因不明だった)
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1758053.jpg

YAMAHA Factory 健ちゃん 同じ #1 セクション
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_19572388.jpg

FujiGas Day1 表彰台逃がす・・・・・Day2  3位
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_15133.jpg

最近とかく 噂の TRIAL エキストリーム(バクテン) 野本 
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1514160.jpg

懐かしい名前の TRIALマシンの 復活 OSSA(オッサ)こんな名前の町をスペインで通過した事がある!
1970年代 ミック・アンドリュウスが 乗って「オッサの魔法使い」「映画オズの魔法使いをもじった」と云う言葉が 流行った。。
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_15122271.jpg

流行といえば イタリア製 ヘルメット  Airoh 凄く涼しそう
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_15132122.jpg

シエルコで 表彰台 に乗った  カベスタニ 2ストにリターン!
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_15185087.jpg

3年まえ 2009年  4ストで走った  カベスタニ 成績は・・・・忘却のかなた~~
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_15194196.jpg

今年から 新規参入 JTG 300 ジュニアーで J・Tarres の甥子P・Tarres が世界戦に挑戦中
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1524770.jpg

輸入元 エトスデザイン社長 近ちゃんが  静じいでも持ち上げられる と言うので・・・アラ!ほんまや!
わたくし最近 BMW1200GS を持て余し 処分したばっかり 箸より重いもの持ってないのに??
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1532211.jpg

実戦で走り Day1 ジュニアーで優勝したPOL・Tarres,  Day2 も2位で マシン・選手とも有望。
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1534156.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_15343882.jpg

あ! 高橋さん 2004年 スイスで 大変お世話に成った バイリンガルオブザーバー ホントニ優しい方
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_15413249.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_8402268.jpg

もう 2人は 若手ではなくなった のですね~  RAGAちゃん ・ Jeroni坊や。
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_19285935.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_19551090.jpg

これは・・・・前転しそうだな・・・と思ってたが さすがWorld 堪え足1点で抜けた 朝,匠雨が降った様だ
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_19295073.jpg

ジュニアーは 匠雨の 罠に多くのライダーが かかった!
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_19421442.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1944751.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_1945282.jpg

それにしても T・BOU は異次元 のTRIALを 見せてくれた が・・・アッケにとられてシャッター切れないファインダーから・・・・目を離してしまう!
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_8462448.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_8472719.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_8482535.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_8491571.jpg

熱戦の中にも 楽しい風景も・・・あり!
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_8545837.jpg

今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_856170.jpg

私は この光景を見ないで 日曜日PM12,00 雨を逃れて 2012MOTEGI をあとに帰路についた
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_903619.jpg


筈だったが・・・・群馬内山峠・・・佐久あたりから 雲行きが怪しくなり・・諏訪に抜ける和田峠で猛烈なゲリラ雨に遭遇 気温が低いのでジエットヘルメットの シールドさえ曇って 視界不良・・・・岡谷で雨がやんだ・・・のがいけない 高速に乗らずR19をたどってしまった・・・が薮原あたりから又 雨・・・寒い後から来るトラックのライトが バックミラーに反射して前が見えない・・・・・近年夜にバイクを走らせた事が無かったので・・恐かった
今年で何回目? モテギ世界選手権TRIAL_e0003910_9182618.jpg

我が家に辿り着いたのはPM10時  とにかく風呂に飛び込んだ   走行1058km・・・・・・

by sizuo71 | 2012-06-05 17:36 | TRIAL世界 モテギ | Comments(2)

Commented by 60おじさん! at 2012-06-08 16:56 x
静さん、お疲れさんでした。
バイクの一人旅で1.000Km以上ツーリング、さぞ大変でしょう。
好きな事は疲れ無し?って、それにしても気の遠くなるような距離、ご無事で何よりです。
私、今周急に原因不明の左肩痛みで苦しんでいますが、10日に淡路であるナメトラに出る予定しています、当日までに直るかしら?(笑)
Commented by sizuo71 at 2012-06-09 15:40
今日はもう9日 ですよ 60おじさん と申されて も 70が
すぐそこ 競技・競争 は ホドホドになされ お楽しみくださいませ。 と言っても やるでしょうね~(笑)

<< 4週前に分れた1200GS を... フラットツイン・クラブを案内し... >>