人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!

多分毎年行ってる と思ったが昨年は サボってる 08年に 2回登ってた。
前夜 MAIL で バットさんから涼しいとこ行こうと誘惑が有った
涼しいって行っても。 スキー場から上だけなんだけどな~~

火曜日 高速も19号線も スムーズに流れていて 上松にはAM10時旧道から
木曽川の 対岸道路(R19の反対側)を飛ばすとあっと言う間に三岳黒沢にでる。
ここまで125キロ 給油5・5立 チョット又道間違い 有ったが直ぐ気づく。

恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_19123034.jpg

        ↑20年前?の大崩落の痕もまだ昨日の事の様↑ 大きくして見て!
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_19593441.jpg


バットさんナイスPHOTO 山登りをするまえの悪ガキの嬉々とした表情「写真特選入賞」↓
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_2225336.jpg


ここにきたら必ず登る坂がもう一つ有ります 国設スキー場の頂上 と御岳ロープウエースキー場のリフトの頂上小屋が有る。テッペンに乗っていった, 始めてのバイクはセロー225・次が SR-500 その後は,旧タイプのTriumph 登りは良いが帰りは
ごろ石の 溝を下る事になります
                  1997年頃 トラTR-6 1963年型
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_20493253.jpg

1999年頃 トラT-120 66ボンネ
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_2050224.jpg

                  2008年 80ST  1984年型
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_20503046.jpg

以前より泥が流れて石がゴロゴロしてます。
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_2134764.jpg

                  2010年 7月  新生TRIUMP
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_20511371.jpg

BMW80ST の時より下りは怖くなかった
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_22255280.jpg

             帰りに立ち寄った お蕎麦やさん ここは木陰で涼しそう
恒例 御岳山ツーリング 2010 7・ 27 納涼のつもり!_e0003910_22281174.jpg


行きも帰りも「シズモ」の道の駅でロング休憩. 帰り濡れタオルを頭の上に載せた気持ちが
良かったあ~~ バットさんが笑った? ああ濡れタオルが気持ち良いのは毛が少なくなったからなんだ・・・・・これから 疲れはこの手で行こう。(^0^)/

by sizuo71 | 2010-07-27 19:12 | 2010年 の旅 | Comments(8)

Commented by 班長 at 2010-07-27 20:32 x
土曜に開田高原は涼しかったです。
御岳も上の方は涼しかったでしょう。
Commented by ままりり at 2010-07-27 21:27 x
静じい
ご連絡いただいてありがとうございます。
いつも感謝です。

お蕎麦も美味しかったようで
とても、天気も良く涼しかったようで何よりでした。

ほんと、静じいのお気づかいにいつも感謝です。

また、別の機会に走っていただけたら嬉しいです。
Commented by ままりり at 2010-07-27 22:38 x
静じい
すごい、いい笑顔ww
Commented by 班長 at 2010-07-28 05:48 x
僕も夏休みに行けたら高原にトライ!
Commented by ハクタク at 2010-07-28 07:44 x
今日はいつもと違って二人とも黒いヘルメットですね
はじめてみました。
かっこいいです。
Commented by sizuo71 at 2010-07-28 09:12
ハクタクさん 誘おうかと?思いましたが 現役社長前日夜では 余りにも唐突なので 自粛しました。
黒いヘルメット 夏向きでは有りません 頭ムレムレでした。
Commented by ハクタク at 2010-07-28 14:02 x
私もほとんど黒のヘルメットしか持っておらず
軽井沢に行った時のシルバーのヘルはヤマハの純正ですが
XXLを買ったらデカすぎました。安買ったので我慢します。
ちなみに昨日、楽天でショウエイの白いヘルメット購入しました。
Commented by バッドエンジェル at 2010-07-28 18:21 x
あの 濡れタオルはナイスアイディア!? www
写真撮り忘れちゃった^^;

<< BMW Motorrad me... ばら色の人生 76回目の・・ハ... >>